All Into One システムを購入時の初期設定

アメブロ教室

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

パソコン苦手なオーナーの味方おーちゃんです。

私達(BSWPS)が提供している一つのドメインで

All Into One (WordPress)システムを購入した方へ
初期設定から使いこなせる様になるまでを投稿していきます。

All Into One (WordPress)システムについてのお問い合わせは
コチラから

購入時にすぐに確認していただきたいのは

ダッシュボードの

設定から一般をクリックします。

そうするととこの画面になります。

あいまいな設定をしてありますので

必須事項を確認し、必要であれば変更してください。

次にサイドのユーザーからあなたのプロフィールをクリックします。

この画面になるので

ニックネームを確認し引き渡し時はサイト名になっています。
それはここで対策をしていないとIDがさらされ
危険が及ンでしまうことがあるからです。
その他のニックネームを使いたい場合は変更してください。

表示名はニックネームを選択することができます。

そこまで確認しましたらスクロールしてこの画面へ

ご自分のプロフィール画像(Avatar)を入れてみてください。
画像の条件は「正方形」であることです。

そしてこの画面での設定が終わったら

その次にサイドの外観をクリックし
カスタマイズをクリックする。

そうしましたらこの画面のサイドになるので
Lightninngデザイン設定をクリック

クリックしたら少しスクロールして
投稿詳細ページで投稿者名を表示しないに
チェックが入っているか、確認する。


入ってなければ
チェックを入れて公開をクリックする。


以上の作業はあなたのIDを保護するためなので
必ず行ってください。

 

えみなちゃん
えみなちゃん
今日もお読みいただきありがとうございます。 

★パソコン苦手から売れっ子になるまでの地図★

ママビジネス支援サイト ママ起業専門教室 女性のはじめての起業

 

フォローしてくださるとうれしいです!

The following two tabs change content below.
沖縄のおーちゃん

大田 裕

代表ゆいはーとコミュニケーション
パソコン苦手からビジネス(メンタルカウンセラー)をスタートし1年後には月商7桁に到達。同じ境遇の方にもっと簡単にPCスキルやIT使用法を伝えたい。

コメントを残す